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1- レス

データ討議演習スレ


[309]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 18:46:02 ID:BcdigF1+0
ライダーチョップ, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突 省29

[310]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 19:09:21 ID:paV6Xtq20
きりもみシュートもすごい被り技のような気がしなくもないけどな
あと、くにおくんも使える

[311]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 20:46:43 ID:CBhRFMNY0
確かSPIRITSでも使ってたんだっけ>きりもみシュート

[312]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 20:55:59 ID:HhagFM/M0
ライダーの技も該当する技がデータ上に存在するべきかどうかで
荒れる原因だよなあ。単純に使い勝手だけ考えれば無駄は省くべき 省2

[313]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 20:56:40 ID:wU9Y8z/Q0
「技」って増やしたい奴と増やしたくない奴がはっきり分かれるよな。
最近だとぷにえもそうだった。
格闘系のデータはどうしてもそうなりがちってイメージがある。 省2

[314]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 22:00:51 ID:kR7TpsOo0
>>313
それは、永遠の課題だな。
代表的な技(毎回出てた決め技とか)と、
印象的な技(回数は別として、大きく取り扱われた技)は武装として、 省41

[315]314:2007/11/06(火) 22:02:04 ID:kR7TpsOo0
:補足
ちゃんと明確に武装の差がだせるなら、
多少は緩く考えても良いとは思うが。

[316]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 22:18:48 ID:iHqYCRBc0
6個が上下スクロールなしで入りきるギリギリの武装数だから、
プレイアビリティを考えるならそこが一つの目安かな。

[317]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 22:21:33 ID:/ZDqrhAs0
俺に言わせれば11〜13個なんてどうやっても統合しろやって感じだけどな


[318]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 22:55:30 ID:QnBpryh60
大技の類なら、はみ出ても問題ないけどな。
使う回数が限られてるから。

[319]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 23:01:34 ID:IDI5oNSM0
その使わない大技にデフォでカーソルが合ってて、使いたい武器に合わせ直すのに
スクロールさせなきゃいかんのが困るんだよ



0ch BBS 2005-06-05