板 1- 前 次 新 レス
データ討議演習スレ
[35]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 22:31:17 ID:VSA9bTLw0
そんなに影響力が大きいのか。あまりダンジョンシナリオとか
やっていないせいでピンときてなかったが、
実際にレベル変えていろいろ試してみよう。ありがとう
[36]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 22:34:59 ID:H0Kwzn4Q0
仮面ライダーアギトも超能力物って事で超能力技能で進化を表現
してはって意見が出たけど、SP消費量軽減があるから反対って意見が出て、 省6
[37]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 22:59:29 ID:lGTWTb4M0
超能力は幅があるからなぁ。直死の魔眼も超能力だ。
まあ、ここらへん、実際付くのは一般的な意味の超能力だけだから関係ないが。
同調率 省14
[38]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 23:01:18 ID:oDICGLnc0
能力解説はWikiに書くことのような気もする
[39]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 23:03:28 ID:eUXqBIgY0
>>37
使われない特殊能力は赤表示されるから、見栄えが悪くなるだけじゃないかね
[40]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 23:17:07 ID:KMneCa2s0
討議のためと言うよりは、ヘルプに書いてあることの焼き直しになってないか?
省4
[41]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 23:18:25 ID:NXFyfOys0
まぁ討議演習という議題は難しい
[42]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 23:54:08 ID:ZvbOXEys0
誰がうまい事を言えと(ry
超能力or集中力の恩恵はどうなん、っていう話がさっきあったけど
おまいら『これが皆の言うほど強いor弱いとは思えん』っていうのある? 省8
[43]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:10:46 ID:hgIcKvw+0
合う。
ダメージ源の強打者の消耗は少なければ少ないほどいい。
敵が少なければ気力の関係、一話完結でなければランクの関係で 省16
[44]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:16:22 ID:gfT5HDPg0
>>42
甘い、貴様は甘すぎるッ!
捨て身には利点が二つある。
・捨て身は2回使っても消費が100。魂に比べると2回撃つのがだいぶ現実的 省1
前 次
0ch BBS 2005-06-05