告知欄です

1- レス

データ討議演習スレ


[47]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:43:35 ID:HvBES4ts0
人数少ないときは魂、多いときは捨て身かな


[48]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:48:30 ID:w/z5/4KA0
>>42
ってゆーか最後に残ったボスへのトドメに使うならデメリットが全て消えてコストの安い魂になる。
省12

[49]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 19:24:33 ID:T7iLigto0
ふと、等身大における(最近の主流ね)装甲値を纏めてみた。
500以下  :低装甲ネタの領域「いい加減、鎧かえよ!!」 省82

[50]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 20:39:18 ID:hs5UUNoM0
巨大になると、この数値にだいたい1〜1.5倍ぐらいされる計算か

[51]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 21:08:49 ID:MEuCxZhI0
もう1200はキツイよな。
クラウドとか序盤でも突っ込ませる気にはならない
最低でも1300-1400は欲しい
1600以上といえばスペースガチャピョンスーツの2300だよな! 省14

[52]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 21:15:00 ID:T0WrXBa+0
ローレシアやアルクェイドは普通に強いぜ

[53]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 21:15:31 ID:V/ysiBoI0
鉄壁も重要だよな。
コブラは1200だけど鉄壁持ってて必中なくても当てられるので
かなり使い勝手がいい

[54]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 21:36:13 ID:Ms3kQ8LI0
シールドとか阻止とか分身とか忘れちゃなんねえ。
装甲系はここのありなしで全然違うぜぇ?

[55]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 21:41:21 ID:Lr3Hv5ss0
シールドは極悪な能力だよな。
「一定確率で、何のリソース消費も無しに(ほぼ)あらゆるダメージを半減」

[56]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 21:44:28 ID:t/KvCk020
分身持ちの装甲系っていたっけ

[57]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 21:45:52 ID:V/ysiBoI0
シールドが頼りになる数値のリアルが、装甲だけのスーパーより
固く感じることもしばしばだからな。


0ch BBS 2005-06-05