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1- レス

データ討議演習スレ


[615]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 22:09:51 ID:A5qJMZDk0
αでも激闘持ち少なかったからな
甲児でようやくまともに使えるくらいだし
ガルドも使えるけど、肝心の遠距離攻撃が弱い
ガトーはゲストだし

[616]名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 22:26:54 ID:XQySyXSw0
αで激闘持ってた甲児がJで闘志を持ってた事でも分かるけど
激闘も闘志も相性の良いユニットは大体一緒なのが問題だろうね。 省6

[617]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 03:10:28 ID:Las23u+o0
割りと気になってんだけどさ。
確かに闘志は激闘に比べりゃ強いけど、
闘志自体はコストに見合った性能なのかな。
軟弱とかで試した人、どうよ?

[618]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 04:44:40 ID:JObHX6BE0
>>617
軟弱だと使わない。
あのシナリオの特殊事情として幸運持ち最優先だからっつのもあるが、 省9

[619]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 08:57:16 ID:8fwld/po0
似たように使えるのかどうかよくわからない機先はどうなんだろ?
激闘は技量とクリティカル上昇アイテムを付けても微妙だしな

[620]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 09:26:11 ID:jvFFjLYo0
10人の選び方の味方護衛のシチュで欲しくなった。
敵の増援位置に置いたキャラが闘志一掃、残りは後続がし止めるとかなり楽。
省2

[621]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 10:50:34 ID:wNFi65Xc0
覚悟発動中に機先重ねて突っ込ませてフィーバー!
資金獲得なんて持ってた日にはアドレナリンダダ漏れですよ。
…ロマンコンボだけど、一度はやってみたいね?

[622]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 13:51:29 ID:EMGu2Bv20
敵が毎ターン激闘使用するとおっかなく感じるのは俺だけだろうか…

[623]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 13:56:08 ID:WhHbTxj60
俺は毎ターン堅牢されたほうがたまらんが

[624]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 14:22:05 ID:evLp2AtI0
毎ターン戦慄というラスボスは某シナリオにいたが

[625]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 14:28:08 ID:Od7tySZw0
毎ターン復活を使うゾヴォーグメカ


0ch BBS 2005-06-05