板 1- 前 次 新 レス
データ討議演習スレ
[626]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 14:49:02 ID:fObnYx2w0
必中は地味に嫌だ
[627]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 15:07:00 ID:WhHbTxj60
敵スペシャルパワー使用可能で復活だけは使わないってできないもんかね
[628]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 15:11:44 ID:W4xcBM7M0
>>627
パイロットデータに書き込むのを「複活」とかにして、エラーが出ないようにsp.txt.にダミーのデータを
書き込んでおく
[629]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 15:16:43 ID:WhHbTxj60
そりゃダンジョン系とかで大量にいるとき手間杉だろう
[630]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 16:17:46 ID:X/AyHyfM0
さすがに複活は頭悪くねぇ?
最初から復活を持たせないか、
消費SPを999とかにして使えないようにしとけばいい
[631]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 16:27:34 ID:fObnYx2w0
そこらへんの話がgscチャットで出てたな
マイナスレベルのSP消費減少を場合に応じてセットして消費増やして封印するとか何とか
[632]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 17:01:36 ID:UjFpr4qk0
敵データから軒並み復活削るのが一番手早く確実だな。
一括置換で根性かダミーSPにでも置き換えておけ。
[633]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 17:15:33 ID:QQ4kEZzc0
sp.txt書き換えてインクル追加して、
味方が使ったら普通の効果、敵が使ったら効果なし(消費されたSPは戻す)
にするかな。
パイロットデータ弄るのめんどいから
[634]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 18:38:47 ID:JObHX6BE0
>>621
MTGを思い出してしまった。魂の絆+墓所ネズミっぽい。
データ評価の感覚って、MTGのカードを評価する感覚ととっても近いと思う。
[635]名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 18:47:35 ID:T1lPndG20
シナジーという奴だな。
覚悟底力HP回復と並べると、強そうに見えてその実は二つほど死んでたりして面白い。
[636]名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 04:20:58 ID:7+2q9pLg0
覚悟 底力 HP回復Lv1(!瀕死)
こうですか!? (なにか本末転倒なきがする)
前 次
0ch BBS 2005-06-05