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データ討議演習スレ
[668]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 01:32:29 ID:CeH2q7720
いい参考例…どういう基準で「いい」ってのが決まるのか微妙だ…
しかし激闘の話はいつの間にか収束したなぁ
[669]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 01:36:15 ID:iEoODAXU0
ここで話していても、どうなるものでもないしな<激闘
ローカル調整なら色々面白いんだが。
[670]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 10:02:30 ID:w/zaGumE0
ここは泥を捏ねくり回すところで
焼き物まで作っちゃったらあまりよろしくない気もします
[671]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 18:59:51 ID:pMfzBdWY0
そういえば機先はどうなったんだっけ?
[672]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 19:01:17 ID:ePLsGPFA0
相性良すぎるやつを基準にしてもしょうがないし
10か15でいいんじゃ? とは思うが
てかSP討議っていまどういう段階なんだ
[673]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 22:29:17 ID:ksVO7wnQ0
>>672
panuタンが引き継ぎブソレンンの方に熱意を傾けてて
とりあえず意見募集したまま止まってる<SP討議
[674]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 00:05:03 ID:t2peD9sU0
まあ…”相性が良いと強い”を、”相性がよくてバランスが取れる”で作ると、
本気で特定ユニット以外では、”全く”使い道がない瀕死SPになるがな。 省5
[675]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 00:17:36 ID:0/Ge1fX+0
SPはちょっと強すぎるくらいで丁度いいんだと思う
ひらめきや必中を基準にして考えないと
[676]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 01:23:47 ID:TwUPrxaw0
熱血集中ひらめきみがわり あたりの強さを基準に作ると、かなーり強いSPが作れるよな。
データ作成に新しい風が吹きそうだ。 省4
[677]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 02:18:33 ID:t2peD9sU0
SPを消費量だけで区分するなら・・・この辺りが目安かな
10以下:穴埋めSP
シナリオ側でギミックを組み込まない限り、
基本的には使えない。
省43
[678]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 02:51:43 ID:HRJ7BY+60
新SP個人的評価
看破 出番こそ少ないが、特殊防御頼りの敵には天敵になるので結構強力。 省38
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0ch BBS 2005-06-05