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データ討議演習スレ
[679]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 03:10:36 ID:yg10f+1g0
目眩しって何故か魅惑より使いやすいんだよな、何故か
[680]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 03:17:26 ID:HRJ7BY+60
魅惑の使い道が「回避系の防御面のみサポート」になることが多いから
アッパーバージョンに感じるのかも
[681]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 03:56:00 ID:KwtEyoSw0
看破って1ターン持続するのもなんか違和感あるから、直後の攻撃一回限りで良いような気がする。
[682]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 09:32:34 ID:gaKq994Q0
号令は登場キャラ少ない&多人数乗りがいない等身大だと死んでるね
[683]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:29:12 ID:DTL3UeAI0
痛撃はいっそ「熱血と重複しない」効果をつけて消費20にしたほうが面白そーだ。
出来ない事は無いんだがね。
ところで、少し聞いてくれないか?
省8
[684]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:41:42 ID:tCW7nWks0
何に使うの
[685]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:43:54 ID:gaKq994Q0
瀕死はよく分からないがROのカードを再現するなら似たことができるね
[686]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 19:23:44 ID:uKlFo45A0
覚悟Lv制という言葉が頭をよぎったのは内緒。
でもどういうのに使うか確かに気になる。
[687]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 19:48:28 ID:dYMHpK/+0
動かない、何故ならパイロット能力に必要技能は使えないから
まあ思いついたところ悪いんだが、地獄城のitem.txtを見ると幸せになれるかもよ
[688]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 21:41:14 ID:DTL3UeAI0
ユニット能力のパイロット能力付加でいけんかね。
あとで動かしてみよう。<瀕死>は……なんでつけたんだろう俺。
まーふっと脳味噌によぎっただけなんで。
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0ch BBS 2005-06-05