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データ討議演習スレ
[88]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:11:56 ID:uzjOvnYc0
>>86
「原作再現」ですからー。
こういうところが不味いってのは判りやすいよね。
>>87
あえてレジストじゃなくプロテクションにしてみた。 省8
[89]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:15:03 ID:2qNxmH5A0
格闘と射撃が両方上がるのは、素直に攻撃力UP付加にせんか? 省15
[90]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:16:27 ID:7eVl0JMY0
まあこいつらならこれくらいでもとは思わなくもないが……!
ところでオーラDOPってMVPかMVP取り巻きじゃないっけ?(そこか
属性系は弱点・耐性に幅あったほうが 省10
[91]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:20:35 ID:7eVl0JMY0
あ、そうそう。通常攻撃にS付いてることについて説明を
喰らいエフェクトで行動不能になるのの再現とか言ったらパンチね
[92]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:23:44 ID:2qNxmH5A0
隠しボスのザコ版みたいなもんだし、このクラスの連中ならこの程度のややこしさは許容値と思われ。
倒すための抜け道もちゃんとあるようだしな。
省4
[93]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:32:01 ID:uzjOvnYc0
演習スレ、だし逐一レス返しでも大丈夫かな。これ終わったら寝るっす。
>>84
こんなんが軟弱で5体ぐらい混じってたらステージロードからやり直すね。 省36
[94]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:38:27 ID:2qNxmH5A0
>>93
再行動+付加or強化or状態の効果がある射程0のアビリティ(つまり行動数消費しないタイプの自己強化系)なら、
回復入ってなくても使うよ。
省5
[95]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:43:07 ID:+u7RA/3I0
でもまあ、方向性としては良いと思うよ。
数値をうまく調節すれば、かなりユニークな雑魚になると思う。
「倒すのに頭を使う」雑魚敵と言うのも、 省1
[96]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 02:54:22 ID:7eVl0JMY0
俺だったらまず削るのはそこかな
上記の理由により属性攻撃は纏めたままでもいいと思うけど
もしくはスタンアタックって奴に分離してEN消費させるか
省25
[97]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 05:03:51 ID:6yKmhHxs0
こういうデータ討議って原作知識しかない人間があれこれ意見を言ってもいいものなんだろうか。 省4
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0ch BBS 2005-06-05