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データ討議演習スレ
[904]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 18:06:55 ID:vrn6mIUY0
我慢はいずれまた被弾に戻されるんじゃないの?
みがわりバグ対策で。
[905]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 20:40:28 ID:TVNtyBYE0
俺もOG外伝やってて思ったことでネタ振り。
・HP回復
大HPのボスがLv3以上を持っていると、1ターンキル以外の選択肢がほぼ消えるので、 省3
[906]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 21:59:54 ID:nuiaXWys0
ユニット特殊能力にせよ、アビリティにせよ
回復はいい加減固定値指定が欲しいねえ
[907]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 22:04:32 ID:CSTyRTi20
アビリティ回復は、術をつけなければ、固定値にならんか。
小数点まで指定すればかなり細かく出来ると思うが。
[908]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 22:28:14 ID:zAnDdSeE0
毎ターンの回復量を固定にしたいってことだと思われ
[909]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 22:34:04 ID:zAnDdSeE0
と、アビリティも言及してたか、スマソ
[910]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 22:49:48 ID:KU4b67l20
アビリティで固定値回復できるなら
毎ターンの回復量の固定もA属性と再行動入れた自己回復アビリティでできるんじゃないか?
面倒だけど
[911]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 21:05:27 ID:uUlDzK3Q0
それだと敵は勝手に使ってくれるけど味方の使用時はわざわざ選択しなきゃいけないのか。>アビリティで固定回復
省11
[912]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 22:18:52 ID:grdmauvE0
一応、SP自動発動で似たような事は出来るが
[913]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 18:50:20 ID:z9Np3rZg0
>>912
けど、SPだと必ず回復量が表示されちまうんだよな…
[914]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 19:47:44 ID:EYk7rpLg0
非表示のダミーSPにしてサブルーチンを呼び出すんだ
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0ch BBS 2005-06-05