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データ討議演習スレ
[916]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 22:55:46 ID:SSnyJGK60
*ターン 全 全:
ForEach フェイズ 出撃
If IsAvailable(対象ユニットID,HP固定回復) Then 省6
[917]お願いします:2008/01/14(月) 20:34:10 ID:PD+8Ik0g0
オリキャラですが、このデータに手を入れるとしたら、皆さんならどう弄りますか。
設定は小学校高学年〜中学に入ったばかりくらいの熱血少年主人公で、 省44
[918]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:43:00 ID:uFeaz1WE0
飛び道具のどっちかを弾数制にするとか、かなあ
[919]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:46:18 ID:igE+3cvI0
子供なら少し技量を下げて反応を上げるとかかなあ
ウッソとかみたいな背景でもあるのだったら別だけど
[920]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:51:06 ID:Lg4v2ClM0
最初からそれなりに強いけどがどのレベルか分からん
[921]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:59:06 ID:RpIAaEao0
そもそもロボなのか等身なのか。
いや、多分ロボなんだろうなとは思うんだけど「しさくおり」とか見てると
ロボっぽい等身にも思えなくもないし。
[922]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 21:04:07 ID:kUPfnZX60
背景描写とか世界設定が判らないから、
的が外れた意見になるかもしれんが………
シナリオにおいて成長描写とかするなら、パイロットを2パターン作っておき、
省25
[923]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 21:07:47 ID:kUPfnZX60
922補足
あと、メッセージも若干弄れば良い感じかも
前期:わりと才能に鼻をかけた感じ、(変な言い方だが)遊びの延長の様なメッセ 省3
[924]お願いします:2008/01/14(月) 21:08:59 ID:PD+8Ik0g0
皆さんありがとうございます。
>>918
なるほど、2種類の飛び道具の差別化にはもってこいですね。 省31
[925]お願いします:2008/01/14(月) 21:18:41 ID:PD+8Ik0g0
続きです。
>>922
データパックで良く目にするテクニックですね。
成長後は切り払いと防御のレベルを、最低・最大ともにアップさせてみます。 省24
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0ch BBS 2005-06-05