告知欄です

1- レス

データ討議演習スレ


[924]お願いします:2008/01/14(月) 21:08:59 ID:PD+8Ik0g0
皆さんありがとうございます。
>>918
なるほど、2種類の飛び道具の差別化にはもってこいですね。
しかし、飛び道具はもっぱら反撃用なので、弾とエネルギーで打ち分けられるのは便利すぎる気もします。
補足しますと「剣の柄にあるスイッチを押して、刃先から光線を放つ」技ですので、弾/エネルギーのどちらでも不自然ではありませんが。
>>919
このあたりの感覚が難しいです。
技量は-20して155、反応は+5して164くらいでしょうか??
>>920
説明不足ですね、ごめんなさい。
「戦闘員にはひけをとらない、指揮官には一矢報いるのがせいぜい」なレベルから、
「作品世界でも5本の指に入る実力者」までの成長幅を考えています。
>>921
ごめんなさい、等身です。やられた時に爆発するのはミスです。


0ch BBS 2005-06-05