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1- レス

データ討議演習スレ


[921]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:59:06 ID:RpIAaEao0
そもそもロボなのか等身なのか。
いや、多分ロボなんだろうなとは思うんだけど「しさくおり」とか見てると
ロボっぽい等身にも思えなくもないし。

[922]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 21:04:07 ID:kUPfnZX60
背景描写とか世界設定が判らないから、
的が外れた意見になるかもしれんが………
シナリオにおいて成長描写とかするなら、パイロットを2パターン作っておき、
省25

[923]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 21:07:47 ID:kUPfnZX60
922補足
あと、メッセージも若干弄れば良い感じかも
前期:わりと才能に鼻をかけた感じ、(変な言い方だが)遊びの延長の様なメッセ 省3

[924]お願いします:2008/01/14(月) 21:08:59 ID:PD+8Ik0g0
皆さんありがとうございます。
>>918
なるほど、2種類の飛び道具の差別化にはもってこいですね。 省31

[925]お願いします:2008/01/14(月) 21:18:41 ID:PD+8Ik0g0
続きです。
>>922
データパックで良く目にするテクニックですね。
成長後は切り払いと防御のレベルを、最低・最大ともにアップさせてみます。 省24

[926]922:2008/01/14(月) 21:51:24 ID:kUPfnZX60
あくまでも描写パターンの一つな上、
どちらかと言えば小説とかSSでの手法なんで参考までに。
不屈とか覚悟と言った能力は、 省34

[927]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 20:03:22 ID:y9bKay0M0
話題投下がてら奏光のストレインのデータ一部だけども作ってみた
ロボ基準データ作成は初めてだからいろいろ変かもしれないからあったら詳しく説明頼む。
省116

[928]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 20:05:56 ID:y9bKay0M0
追記
原作見ただけでつくりあげたデータだから、そのせいでおかしい点もあるかもしれない。
というか設定資料集があるのかすらわからないよ!

[929]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 20:42:27 ID:/hg3SlMw0
>>927
チラッと某動画で一シーンだけ見ただけで詳しい事は分からないので
一般的な部分のみの突っ込みになります。
・キャラクター 省42

[930]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 20:47:16 ID:m1wI2tTU0
SP七つになってるぜ? キャラ的に抜けるのは魂か絆しかなさそうだけど
ギャンビーとの兼ね合いがあるから、全体的に高性能にしたいのは分かるけど 省13

[931]927:2008/01/29(火) 00:20:31 ID:mlT5+uIY0
>>名字が半角=、切り払いLv7, 19
ケアレスミス、全角=と切り払いLv7, 49に変更
>>武器の地形適応 省80


0ch BBS 2005-06-05