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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6


[635]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 11:55:31 ID:gPBAVsEg0
剣心は逆刃刀という「斬れない」設定あってこその痛-1なんだから、 省27

[636]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 12:16:20 ID:27Y/VtSY0
>>634
理由がなければ水Bは自重して欲しい
BとCの差はけっこうでかい

[637]lIfLTOVQc:2010/01/09(土) 12:40:20 ID:HnJcCUOg0
comment4,

[638]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 13:23:19 ID:pAGaGJDM0
地形適応って影響が大きいわりには気にしない議長もいるので、
オールスターズのシナリオだとかなーり差が目立つ。 省30

[639]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 14:51:54 ID:jAcdl/jk0
>次点が闇
それは嘘か間違い。
火は圧倒的なトップだが、闇は地を除くメジャー元素にはかなわない。
全然突出なんかしてない。
耐性に限った話としても同様。
省2

[640]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 14:55:46 ID:o/wQ+V120
近接系の水中適応が「とりあえずC」だと、射撃系が相対的有利になるだけじゃないか。 省14

[641]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 15:05:10 ID:pAGaGJDM0
>>639
おぉー、そこまで力強く否定ってことはこっちの曖昧なものではなく、
何か根拠となるデータがあるということですね。
省5

[642]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 15:09:16 ID:QQq1mbmo0
>>640
地上から水中に撃てる状況で、武器適応がB以上なら有利
そこまで有利ってことはないよ
まあB以上多いけど
省4

[643]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 15:12:36 ID:jAcdl/jk0
通常、侵攻していくマップが多くなる都合上
Pが強いほうが目立つので
それくらいの役得はあったほうがいいと思う<対水射撃優位 省7

[644]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 15:28:41 ID:IQh6tz0I0
>>634
モーションを見てもらえばわかるが、無風と刃雷は分身して相手を滅多打ちにする技、
対して夜光と斬烈は普通に切る技、なんで命中に差をつけてた。 省40


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