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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[19]名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 13:46:31 ID:EcAeIYjk0
つ「ヘルプ」
つ「ユニットデータ」
つ「(38)アビリティ属性」
つ「小」 省5

[20]名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 13:55:19 ID:seQTZE9k0
なるほど、属性は武器属性しか知らなかった

[21]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 00:44:58 ID:nwzepSEE0
リスタートってマップコマンドから外せないのか?
エラー出るからいっそなくしてしまいたい……

[22]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 01:17:54 ID:tO/27HeM0
Eve(主にラベル関係)弄ったあとにうっかりリスタートしてエラーならリク板に
ラベル弄ってないのにエラーを吐くならバグ報告板に

[23]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 22:44:59 ID:x5c4dbaw0
シナリオコンペに参加してみたいが、15日で作りきれなくていつも作品を出せない俺に早く作るコツとか教えていただけまいか 省3

[24]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 20:31:47 ID:erTc4q1+0
>>23
参加者としての返事で良いかな?
1 さっさとネタを考える。
 仕事や暇な授業、移動中などの余剰時間を利用。
2 休日にがーっと作る。 省5

[25]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 21:05:22 ID:lqLQyOWQ0
>>23
参加者じゃないが、結論は「無駄な時間を省く」。
これに尽きるんじゃないだろか。
具体的にはまず一通り完成するまで動かさない。 省33

[26]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 23:24:10 ID:SMAQ77/U0
>>23
俺は、ユニットアイコンを自作する事かな。
もったいないから、活躍するシナリオを作ってしまうんで。
もしくは、思い入れのあるアイコンを使うとか。

[27]15:2007/11/02(金) 23:39:10 ID:t3C09Aic0
>>16
調べてみたがInfo関数でも出来なそうだな。出来ると思って書いてしまった、スマン 省11

[28]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 23:48:51 ID:RIqx3p9+0
俺は最初にラストを作ってから上に上に肉付けという感じで。
ラストが確定してたら後から少しストーリー揺らしても大丈夫だし、
ゴールが見えてるとやる気が違う。


0ch BBS 2005-06-05