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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[201]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 16:01:32 ID:ttGWzosY0
SRCってもうオワテル?

[202]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 16:53:31 ID:6POCyg+U0
終わってたらココナイ

[203]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:42:01 ID:gaKq994Q0
オリマンセーの時代だけどね

[204]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 19:33:56 ID:dYMHpK/+0
>>200
アレクシオン編なら一年位前に秋葉kに売った、まだ売れてなければ置いてあるかもね 省3

[205]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 02:27:53 ID:+/alBHHY0
戦闘後にユニットを行動不能にするコマンドって何コマンド?

[206]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 03:46:43 ID:qcPoooaU0
攻撃後ラベルとSetStatus使っとけば?

[207]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 11:58:55 ID:DlL9L/Go0
性格付けの大雑把な目安が分からない
最初は強気だけどやられるとそうでもなくなる奴とか
クールとか冷静だけど劣勢に追い込まれても自信を失ってない奴とか
省10

[208]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:11:16 ID:pRvpVX3c0
性格による気力変動は味方が倒れた時に起こるから、基本的にはそれを基準に考えれば良いんじゃないかな。 省19

[209]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:20:26 ID:yV0xqmFU0
>>207
マジンガーとかの古参は本家SRW(主にウィンキー時代)で作られたイメージもあるからね。 省34

[210]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:41:54 ID:DlL9L/Go0
>>208-209
サンクス。なるほど参考になった。
自分でデータ作ると強気に偏ってしまうなと思ってたが
それぐらいでいいのかな。

[211]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 14:59:41 ID:TSV+VhU+0
強気じゃないボスなんかカスだ


0ch BBS 2005-06-05