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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[203]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:42:01 ID:gaKq994Q0
オリマンセーの時代だけどね
[204]名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 19:33:56 ID:dYMHpK/+0
>>200
アレクシオン編なら一年位前に秋葉kに売った、まだ売れてなければ置いてあるかもね 省3
[205]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 02:27:53 ID:+/alBHHY0
戦闘後にユニットを行動不能にするコマンドって何コマンド?
[206]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 03:46:43 ID:qcPoooaU0
攻撃後ラベルとSetStatus使っとけば?
[207]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 11:58:55 ID:DlL9L/Go0
性格付けの大雑把な目安が分からない
最初は強気だけどやられるとそうでもなくなる奴とか
クールとか冷静だけど劣勢に追い込まれても自信を失ってない奴とか
省10
[208]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:11:16 ID:pRvpVX3c0
性格による気力変動は味方が倒れた時に起こるから、基本的にはそれを基準に考えれば良いんじゃないかな。 省19
[209]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:20:26 ID:yV0xqmFU0
>>207
マジンガーとかの古参は本家SRW(主にウィンキー時代)で作られたイメージもあるからね。 省34
[210]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:41:54 ID:DlL9L/Go0
>>208-209
サンクス。なるほど参考になった。
自分でデータ作ると強気に偏ってしまうなと思ってたが
それぐらいでいいのかな。
[211]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 14:59:41 ID:TSV+VhU+0
強気じゃないボスなんかカスだ
[212]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 15:22:02 ID:Hrm3imZM0
どっちかと言うと、
普通にボスと戦う時、ボスの気力が十分気力が上がっていないシナリオはカスだ
の方が正しいと思う。
[213]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 15:25:25 ID:n6T1j9xQ0
ぜ、ゼゼーナン
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0ch BBS 2005-06-05