告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[207]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 11:58:55 ID:DlL9L/Go0
性格付けの大雑把な目安が分からない
最初は強気だけどやられるとそうでもなくなる奴とか
クールとか冷静だけど劣勢に追い込まれても自信を失ってない奴とか
省10

[208]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:11:16 ID:pRvpVX3c0
性格による気力変動は味方が倒れた時に起こるから、基本的にはそれを基準に考えれば良いんじゃないかな。 省19

[209]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:20:26 ID:yV0xqmFU0
>>207
マジンガーとかの古参は本家SRW(主にウィンキー時代)で作られたイメージもあるからね。 省34

[210]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:41:54 ID:DlL9L/Go0
>>208-209
サンクス。なるほど参考になった。
自分でデータ作ると強気に偏ってしまうなと思ってたが
それぐらいでいいのかな。

[211]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 14:59:41 ID:TSV+VhU+0
強気じゃないボスなんかカスだ

[212]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 15:22:02 ID:Hrm3imZM0
どっちかと言うと、
普通にボスと戦う時、ボスの気力が十分気力が上がっていないシナリオはカスだ
の方が正しいと思う。

[213]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 15:25:25 ID:n6T1j9xQ0
ぜ、ゼゼーナン

[214]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 15:39:24 ID:QRhqaFXU0
RemoveItemで同じ名前のアイテムが全部外れるんだが、どうにかならないかな?
具体的に言うと、シャアザクにブースターを3つ嵌めてるとして
省14

[215]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 15:49:08 ID:QRhqaFXU0
あれ、ごめんなさい、ちゃんと一個づつ消える
なんか別の所が間違ってるのかな

[216]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:48:17 ID:pjhpOkz+0
味方が盗属性攻撃すると、敵から資金を奪えるのはわかるが
敵が味方に盗属性攻撃すると総資金減ったりするんだろうか?
それとも何の意味もなし?

[217]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:51:06 ID:E+toENBg0
>>216
減るよ。貧乏神とか盗み逃げモンスターの再現に最適。
さりげなく、味方の修理費が撃墜以外の要素へ影響する場面だったり。


0ch BBS 2005-06-05