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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[25]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 21:05:22 ID:lqLQyOWQ0
>>23
参加者じゃないが、結論は「無駄な時間を省く」。
これに尽きるんじゃないだろか。
具体的にはまず一通り完成するまで動かさない。 省33

[26]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 23:24:10 ID:SMAQ77/U0
>>23
俺は、ユニットアイコンを自作する事かな。
もったいないから、活躍するシナリオを作ってしまうんで。
もしくは、思い入れのあるアイコンを使うとか。

[27]15:2007/11/02(金) 23:39:10 ID:t3C09Aic0
>>16
調べてみたがInfo関数でも出来なそうだな。出来ると思って書いてしまった、スマン 省11

[28]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 23:48:51 ID:RIqx3p9+0
俺は最初にラストを作ってから上に上に肉付けという感じで。
ラストが確定してたら後から少しストーリー揺らしても大丈夫だし、
ゴールが見えてるとやる気が違う。

[29]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 00:23:25 ID:LYheGotA0
威力が高い1距離武器と威力が低い2P武器を持った敵が
1距離武器しか持っていない味方にわざわざ突っ込んできて反撃を喰らいに来るのを 省10

[30]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 00:24:32 ID:6069qKEw0
|反

[31]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 00:25:42 ID:ZE79Dz1M0
|Q

[32]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 00:51:18 ID:LYheGotA0
そういう発想が完璧に抜け落ちてましたわー。
ありがとうございました。

[33]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 01:46:14 ID:Z3dpJVRY0
>>24-26,28
なるほど、参考にしてみるわ。トン
インクルとかも借りてきたほうが早いかしら

しかし>>24ははやすぎだろwww

[34]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 01:50:51 ID:p+zc61xY0
>>26
あれ、俺が居る。


0ch BBS 2005-06-05