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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[266]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 06:46:06 ID:UEJyLHG+0
・あと、できるだけ共通の処理にする
(そこだけ別工程にしてサブルーチン化するとか)
[267]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 08:41:56 ID:k5hCVuxU0
線の長さとかを変数で指定しておくと修正が楽
[268]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:26:19 ID:SGWDSuyo0
術属性を武装に入れると○○を唱えた!と出るのを回避する方法ないですか?
[269]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:34:52 ID:9uXLLOTA0
アニメかエフェクトで
武装名(解説)を指定
[270]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:35:33 ID:I/ArJTqw0
dataフォルダのeffect.txtで、○○(解説)として指定してやると回避できるよーん。よーん。よーん。のオルソンさんだ。
[271]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 23:37:56 ID:YeI3ec0s0
戦闘アニメ&エフェクトの「(解説)」で個別に設定するとか。
手段を問わないなら 省5
[272]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 03:54:27 ID:DUcjbmV60
>>265-267
d。参考にするわ
でもやっぱり感は必要か……
[273]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 03:57:34 ID:fe3piFUI0
勘じゃないのか
[274]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 13:08:59 ID:po/4JiIA0
Closs Road はいつまで Closs なんですか?
[275]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 13:20:00 ID:MFunPOPY0
yamachan.x0
昔どこかで拾ったtxtより出典(ただしver1.6のものなので、変更されてる可能性あり)
省134
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0ch BBS 2005-06-05