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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[318]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 13:57:19 ID:tqoKbfo60
15話以降の敵の経験値とレベル抑えて
レベル上げさせなかったらいーじゃん

[319]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 15:57:31 ID:rz2gnn9o0
>>312はソードエムブレムと見た

[320]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 18:02:49 ID:Ie5TBZ+s0
>>319
匿名板で余計な詮索は無しだぜ?

[321]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 19:59:25 ID:UacZzkms0
データバランスの狂いをゆるやかに抑えて、
難易度がさらに高くなってきますという言葉でごまかして…

[322]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 20:06:52 ID:Hcw35gZY0
・ちょっとした区切りで『第一章 完』とする。
・味方全員RemovePilot
・仕切り直し
ますます酷いことになりそうなので駄目か。

[323]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 20:17:13 ID:05kMYiIk0
・レベルアップを抑えたい場合
Include.eveに
*プロローグ:
Foreach 味方 全て
If Level(対象パイロット) > 30 Then
SetSkill 対象パイロット 遅成長 -1 非表示 省8

[324]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 20:29:26 ID:rz2gnn9o0
単純に敵の気力を120スタートとかにすれば良い

[325]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 23:49:43 ID:OeOVG5QM0
最近アイコンの練習をしているのですがトレースであるかどうかの線引きが分りません。
それで上手く書けるかは別の問題として。 省13

[326]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 23:55:06 ID:Ie5TBZ+s0
定規で測ったりしちゃアウトでしょ…たぶん

[327]名無しさん(ザコ):2007/12/19(水) 23:57:45 ID:Q682hq9o0
自分の作品として出す時に、トレースしたものを「俺のもの!」って言っちゃうのが問題でね。
捨てるつもりの『練習』なら口つぐんどいて終わりじゃね?

[328]名無しさん(ザコ):2007/12/20(木) 02:01:48 ID:eCbHZSmk0
測った奴を投稿とか配布とか、外で見せるとかしなきゃおkってことかな?


0ch BBS 2005-06-05