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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[434]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 01:54:40 ID:JnQCASWc0
安いプロパガンダに簡単に踊らされた連中がアホってだけだろ。
対岸で眺めてたくせに、鎮火したらこうしてノコノコしたり顔で出てくる俺も俺だし、 省12
[435]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 02:12:23 ID:xr4fi9860
>>434
あれってクリアだけなら論外ユニット抜かせばHP回復Lv持ちは誰でもできるでしょ?
敵AIは待機になってるから回復するまで射程外に逃げればよくて、 省14
[436]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 02:52:25 ID:JnQCASWc0
>>435
この場合の論点は「クリアできる奴は珍しくない」ってことなんだから、 省5
[437]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 03:18:41 ID:6TlbpYbw0
あのテストのギルガメって6ステージ目だろ。他マップはどうなのよと聞いてみる。
終始そんなんじゃなかった記憶があるんだがな。
[438]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 07:03:18 ID:vQn66djY0
他の新データの実動テストも兼ねたり、歴代データと並んでおミソにならないか比べたりの都合で 省33
[439]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 07:29:51 ID:KKhAtk7+0
短めに終わる戦闘で出撃キャラ選び直しの方が
精査できていいと思うが。
[440]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 12:23:35 ID:UTHrUwQg0
確かに短いほうがプレイするほうも楽だよな。
短めの戦闘を得意とするキャラと、
長期戦を見越したキャラってのもあるから、
そればっかりでもまずいだろうけどな。
[441]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 12:48:49 ID:x2tpADgA0
長期戦じゃないとナナスなんか物凄い役立たず
[442]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 14:43:11 ID:JhhJ0pNQ0
テストシナリオは動かしてみるってことが第一だから、
一つのテストを重視しすぎなければ問題ないってとこだろう。
[443]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 15:13:04 ID:0GClVj4Y0
てかテスト毎にある癖を理解せず、〜は強いだの〜は弱いだの騒ぐ連中がダメなだけ。 省10
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0ch BBS 2005-06-05