板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[436]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 02:52:25 ID:JnQCASWc0
>>435
この場合の論点は「クリアできる奴は珍しくない」ってことなんだから、 省5
[437]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 03:18:41 ID:6TlbpYbw0
あのテストのギルガメって6ステージ目だろ。他マップはどうなのよと聞いてみる。
終始そんなんじゃなかった記憶があるんだがな。
[438]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 07:03:18 ID:vQn66djY0
他の新データの実動テストも兼ねたり、歴代データと並んでおミソにならないか比べたりの都合で 省33
[439]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 07:29:51 ID:KKhAtk7+0
短めに終わる戦闘で出撃キャラ選び直しの方が
精査できていいと思うが。
[440]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 12:23:35 ID:UTHrUwQg0
確かに短いほうがプレイするほうも楽だよな。
短めの戦闘を得意とするキャラと、
長期戦を見越したキャラってのもあるから、
そればっかりでもまずいだろうけどな。
[441]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 12:48:49 ID:x2tpADgA0
長期戦じゃないとナナスなんか物凄い役立たず
[442]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 14:43:11 ID:JhhJ0pNQ0
テストシナリオは動かしてみるってことが第一だから、
一つのテストを重視しすぎなければ問題ないってとこだろう。
[443]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 15:13:04 ID:0GClVj4Y0
てかテスト毎にある癖を理解せず、〜は強いだの〜は弱いだの騒ぐ連中がダメなだけ。 省10
[444]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 21:55:11 ID:DJ7MfpMM0
なるほどなー。
しかしテストって作るのも使うのもそれなりに難しいのな。
[445]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 23:25:12 ID:nSa0lONE0
難しいと言うか。
深く考えるよりもむしろ色んな作者がそれぞれなりの感性で作って、色んなのを持ち寄るのが一番なんだけどね。
省14
[446]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 00:58:06 ID:sTv6Zjwc0
GSCとマイナーデータ掲示板を交互に見て疑問が浮かんだのだが、
GSCにデータのある作品を、例えばマイナーデータ掲示板に出して 省4
前 次
0ch BBS 2005-06-05