告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[475]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 03:20:14 ID:KeSomcow0
EFFECT_ ついてると検索が早いっていうのは、
単に頭文字がEになるから優先されるって事?
それともEFFECT_ の付いたアイコンは優先的に処理されたりするの?

[476]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 03:20:54 ID:LxiHtaR20
>>474
つ吐露スレ
釣られてやるんじゃない。

[477]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 03:41:51 ID:hBahb1dk0
ヘルプに載ってるぞー。>EFFECT_
>戦闘アニメで表示する画像ファイルの名称は EFFECT_ で始め(例 EFFECT_HolyLance.bmp)、
> Bitmap\Anime\ 省8

[478]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 10:04:23 ID:IIp8JGnY0
> この辺ちゃんとドキュメントにまとめて欲しいねい
> 経験と知識があるならできるでしょ?
経験で身につけるしかないんだよなこれ結局……。

[479]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 10:24:28 ID:XAgLY49M0
>>466
>結局は経験の一言で終わる。
引用元に先に書いてある罠

[480]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:01:26 ID:bjDErQRo0
射程1の武器に属性つけないのと接属性つけるのの
違いがよく分からないんですが、バリアか何かで違ってくるのでしょうか?

[481]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:10:33 ID:BN7bCxTk0
接属性あり…「近接無効」オプション付きのバリア等を素通りする。
接属性なし…「近接無効」オプション付きのバリア等に引っかかる。

[482]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:30:19 ID:kVo/slg+0
バリアの類は上の通りだね。
あと「お約束」以前に動作の違いがあるのを覚えておいた方がいいよ。
省46

[483]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:30:49 ID:ODKWjxMs0
接属性も対象にする当て身技とかあるし

[484]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:34:16 ID:RXyXF35o0
あと「接」がついてると、ユニット側の地形適応が適用され、
攻撃相手の地形で判定されるようになる。
省17

[485]名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 12:36:42 ID:RXyXF35o0
かぶった……
>>482のほうがわかりやすいので、
484はスルーして。


0ch BBS 2005-06-05