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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[711]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 15:54:21 ID:pgVeCdVE0
質問なんだけれど下のように武装があって
パンチ
必殺技名A
必殺技名B
…………
必殺技名を叫ばせたくて下のようにする
攻撃, $(武器)!
省4

[712]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 16:01:46 ID:PNGK5yr60
攻撃, 汎用攻撃メッセだぜ!
攻撃(必殺技名A), 必殺技名Aを使用したときだけ上記の攻撃だけでなくこのメッセも使われる確率があるぜ! 省1

[713]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 17:41:17 ID:pgVeCdVE0
ところがその必殺技が前期〜後期で名前が変わるだけがあってA〜Zくらいまであるんだ

[714]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 17:43:45 ID:8EcCmE1M0
攻撃, くらえ、必殺$(武器)!
「くらえ、必殺パンチ!」で違和感が無いようなキャラならこれで

[715]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 20:33:30 ID:tOyJ+QYg0
なんで「パンチ, 〜」を使いたくないのだろう

[716]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 20:37:27 ID:WCMiPIdk0
パンチが嫌ならなんたら攻撃とか叫んでもおかしくないのを考えよう
それも無理なら手間を惜しむなとしか言いようがない

[717]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 21:04:27 ID:7btCaUck0
無消費も名前変わるんじゃね?

[718]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 22:14:51 ID:lZnYV++w0
それこそ「攻撃(X属性)」が指定できれば楽なんだがなあ。
適当なダミー属性つけて一個にまとまる。

[719]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 23:20:30 ID:Bat0kmm+0

攻撃, $(Call(ラベル名,$(武器)));$(攻撃セリフ)
でラベルに飛ばして、
Args(1)に格納されている使用武装名でif分岐。 省14

[720]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 23:33:05 ID:VBnYpvRo0
XPってL2キャッシュが2MBのでもレジストリいじらないと意味がないんだよね?XPは設定で256KBになってるみたいなので



0ch BBS 2005-06-05