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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[932]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:28:03 ID:fEd0oIyI0
そもそも疑問に思ってたんだが
フォルダの一部だけ抜き出して使う人のことなんて考慮する必要があるのか?
省9
[933]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:33:08 ID:nM0ls89o0
>>931
東方とか餓狼のアレは分量も膨大だし、流石にドキュメント欲しいね。
出来れば別文書で詳細に記してくれるとありがたいのだけど。
省20
[934]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:36:15 ID:nM0ls89o0
>>932
軟弱ダンジョン見てくると良い。
[935]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:37:15 ID:MDUnUdoo0
>>932
版権無限ダンジョンとかでそれをやったら、どれだけ無駄に容量が増えるんだよ
[936]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:46:33 ID:chgouSs20
まあ抜き出しがありえないとは言わんが、それはそういう特殊な使い方をする作者が自己責任で手間を負うべきところではあるな。 省5
[937]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:55:03 ID:Q2Dr+ymk0
シナリオの都合に合わせないデータを一概に悪者扱いするわけじゃないけど 省5
[938]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:57:49 ID:Hc0QRkJM0
とにかく、議論を全か無かで進めて欲しくはないな
[939]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 19:02:17 ID:DRHJ6yuQ0
考慮はするが限度があるってのが、データ制作者の本音かな。
本気でシナリオ制作で有り得る事を全て想定したら、 省3
[940]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 19:12:17 ID:N4VFW4Ss0
フォルダごとなんて使いもしないデータまで大量に置くことになってロード遅くなるから
普通はやらないことだと思ってたが
[941]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 19:18:41 ID:nM0ls89o0
時と場合によるけど、大体しないな>丸ごと
なのでaliasとanimationが整理されてないと困る。
省7
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0ch BBS 2005-06-05