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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール


[211]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 02:17:35 ID:ZMk0swPs0
バリア持ちだし耐久寄りにしたほうが
落としどころは作りやすいんだけどね

[212]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 02:22:46 ID:Zs/AhpXo0
>>198
ロックで最過去の話はちょっと前までアワーズに連載されてた軌道エレベーターの話だけど、
このときのロックはそこまで化け物じみていない。 省28

[213]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 03:04:49 ID:Zs/AhpXo0
あ、連続カキコごめん。
>>211
設計された安定した耐久性能は計算しやすいけど、 省22

[214]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 10:13:20 ID:6aaJlxbU0
最近だとなのはも特殊能力依存の耐久系だな。

[215]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 10:43:15 ID:sPuFS1os0
NWノベル読んだ。
シャイマールはデータの見た目はすごいけど、実際戦ってみるとでかいだけで厄介さはベル以下ということでよろしいか。 省3

[216]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 10:46:18 ID:4yRX8rFU0
ロックが辛いのはデータ数もそうだが
原作が雑誌を転々としてるので集めるのが面倒だというのが…
完全版とかも完全じゃないそうだしね
省2

[217]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 11:03:52 ID:MjdiWhUg0
最初はジャマーにも簡単にやられてたけど途中から針ですら無効化するしな。<ロック

[218]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:04:50 ID:cER7jm2E0
超人ロック1
超人ロック1, (エスパー(超人ロック専用)), 1, 1
陸, 3, M, 12000, 190
特殊能力
緊急テレポートLv2=幻覚 4 20 110 手動 省37

[219]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 12:22:05 ID:Zs/AhpXo0
>>217
精神攻撃に対しては弱点=精を全部共通で。
ジャマー系に対しては初期は弱点=感で、中盤からは有効=感で、後半は耐性=感・有効=感って感じ。
省20

[220]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 13:48:47 ID:gLJTpH2U0
>>216
どっちかというとデビルガンダムコロニーだと思う>シャイマール
真っ当に戦ったらでかくて強くてどうしようも無いから、乗り込んでコア潰す的な 省16

[221]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 17:08:28 ID:sPuFS1os0
>>220
やー、でもベルにあっさり足止めされてるしさー。 省5


0ch BBS 2005-06-05