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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿


[314]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:44:15 ID:5q8KCMjQ0
・必殺技の時しか出てこないことも多い
・でも単独での戦闘がないわけじゃない 省5

[315]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:10:46 ID:Se2pl9p20
ダグオンが巨大化すると剣や大砲飛んでくるんだから、ゴルディも同じじゃ駄目なのか?
ゴルディ単体で使いたい人の為に単体データも作る。 省7

[316]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:15:19 ID:wIpB7FSg0
>>315
汎用データとしてのGSCデータとしてどうよ、て感じが
あと、微妙に何が言いたいのが分からないけど、ダグオンを例に出すのは不適切な 省6

[317]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:19:35 ID:Rl5NCxoo0
>>315
味方ユニットが(他作品も含めて)多いシナリオとかだったら
俺も武装化でいい気がする。 省4

[318]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:23:24 ID:wIpB7FSg0
>>317
汎用データだからこそ、原作の要素は残しておいて、削るかどうかを作者にゆだねるべきだと思うんだが違うんだろうか 省10

[319]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:24:38 ID:0BFPEQWE0
単独バージョンと合体バージョン、ガオガイガーとゴルディマーグのそれぞれに作って
後はシナリオ作者が選定ってのじゃダメかな

[320]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:26:12 ID:Rl5NCxoo0
>>318
いや、それで>>315は原作の要素を残してるんだなと思ったんだが・・・。

[321]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:30:09 ID:RKCtGwts0
武装組み込みが一番シンプルだとは思う
ゴルディも単体データ削るわけじゃないんだし

[322]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:31:31 ID:wIpB7FSg0
>>319>>320
個人的に反対する理由はないんだが、>>316に書いたとおり、そんな特殊な運用を前提にしたデータは 省13

[323]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:33:27 ID:78x42O0w0
>>319>>321
俺もこれだなぁ
武装に組み込んでおいて、ゴルディが近くにいるとハンマーが使いやすくなるってのはどうだろ 省4

[324]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:35:59 ID:wIpB7FSg0
>>321
武装に組み込んだときに、ゴルディ単体と同時出撃させたときの違和感はどうだろう
ガオガイガーだけ出してればそれで完結してるけど 省18


0ch BBS 2005-06-05