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1- レス

データ討議演習スレ 第2回


[58]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 23:12:46 ID:6GnAZ0Rk0
他作品に遠慮しすぎて突出した強データが作れなくなったからだと思うけどなぁ
何々と比べて云々、誰某よりもああだこうだ…そんなんばっかし

[59]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 23:20:36 ID:2OWhOupM0
ジャスティンの話はするなよ! 痛い子が沸くぜ!?

[60]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 23:44:12 ID:vXGUkBbg0
マップ屋としてのジャスティンは評価してるけど
割と半端なとこあると思う

[61]名無しさん(ザコ):2008/03/11(火) 17:31:39 ID:tLGrCTIk0
ラッキーマンはどこに入れればいいんだか

[62]名無しさん(ザコ):2008/03/11(火) 17:49:41 ID:+cgIKb/I0
ラッキーマンはリアルラックに自信があるか
クイックロードをやり直しまくる覚悟があれば強い
え?クイックロードしまくれば大体の奴は強い?…言うなよ

[63]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 12:38:59 ID:5gPUh15k0
20人はだりぃな

[64]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 23:48:57 ID:PSySAvWo0
やっぱり新基準に対する要求は高いな
「味方30体に敵80体を新基準で作り、それで動く50話程度の「面白い」長編シナリオ」
最低ラインでこれじゃ無理だw

[65]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 01:24:04 ID:Mpv4XrHI0
「新基準データを使った戦闘が面白い長編シナリオ」はね、そりゃ司氏とかは作れるだろう。 省35

[66]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 01:31:38 ID:rNI9Cvtk0
「ライダーに戦闘員がダメージを与えられない」ならいいと思うよ。
俺は嫌いだけど。 省4

[67]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 01:34:40 ID:cCCmhpOM0
そもそも全くピンチにならなかったらSLGである意味が無いしな
それならゲーム部分全部捨ててSSでも書いてろって話しだし
省6

[68]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 01:36:11 ID:rNI9Cvtk0
あと、ヒーロー的には毎回ピンチに陥るのって正しくないか?w


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