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データ討議演習スレ 第2回
[62]名無しさん(ザコ):2008/03/11(火) 17:49:41 ID:+cgIKb/I0
ラッキーマンはリアルラックに自信があるか
クイックロードをやり直しまくる覚悟があれば強い
え?クイックロードしまくれば大体の奴は強い?…言うなよ
[63]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 12:38:59 ID:5gPUh15k0
20人はだりぃな
[64]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 23:48:57 ID:PSySAvWo0
やっぱり新基準に対する要求は高いな
「味方30体に敵80体を新基準で作り、それで動く50話程度の「面白い」長編シナリオ」
最低ラインでこれじゃ無理だw
[65]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 01:24:04 ID:Mpv4XrHI0
「新基準データを使った戦闘が面白い長編シナリオ」はね、そりゃ司氏とかは作れるだろう。 省35
[66]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 01:31:38 ID:rNI9Cvtk0
「ライダーに戦闘員がダメージを与えられない」ならいいと思うよ。
俺は嫌いだけど。 省4
[67]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 01:34:40 ID:cCCmhpOM0
そもそも全くピンチにならなかったらSLGである意味が無いしな
それならゲーム部分全部捨ててSSでも書いてろって話しだし
省6
[68]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 01:36:11 ID:rNI9Cvtk0
あと、ヒーロー的には毎回ピンチに陥るのって正しくないか?w
[69]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 01:40:43 ID:dJozwtj20
結局使い方の問題だよね。
無造作に放り込んで一応ゲームの形になるデータって、作れなくはないけど、 省9
[70]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 02:46:51 ID:j97XvpQE0
逆に、自作のためのテンプレートみたいなので良いよ
作品毎の登場時期が決まってないんなら、
射撃型回避メカ(序盤)
五体合体格闘ロボ(最終盤) 省6
[71]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 04:51:21 ID:5PmW/oq+0
俺は、データに使い勝手指南が必須だと思うんだ。
例えば、
ヒースクリフ=セイバーヘーゲン
(データは省略) 省35
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