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1- レス

データ討議演習スレ 第2回


[79]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 17:51:09 ID:KNn1CCaM0
回避系はそういう難しいのは居ないんだろうか。
GSC関係ないが、序盤から運動性110とかのデータを使わざるを得なくて泣きたくなった記憶が。

[80]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 17:51:23 ID:yqJLq5yg0
そこまでガッチガチに縛って欲しいとかマゾか、おまいら
いや縛りたいほうなのか?

[81]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 18:00:01 ID:tSAav/Zo0
>>79
パワーアップとか乗り換えのない作品は最初から最後まで同じ機体に
なるから、最初高性能すぎとかなるかもね。ただ、UCガンダムとかは 省11

[82]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 18:01:35 ID:CJ6jDqGw0
正直、データ側でできるのは、
序盤用、中盤用、終盤用、イベント用(笑)の区別を書く程度が限界だ。 省5

[83]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 18:17:31 ID:z9tGJ5uQ0
改造による効果を高くして、序盤弱いけれどランク上げれば上げるほど本領を発揮したりするように
データをシナリオ側で弄ったりするとかもあるよなー 省1

[84]名無しさん(ザコ):2008/03/17(月) 01:02:28 ID:qCr1fSbE0
回避系は悟りやサイボーグ別名能力をもっと導入して
途中で回避力アップできるようになればいいんじゃないかな

[85]名無しさん(ザコ):2008/03/17(月) 12:39:05 ID:Ji+WXB8g0
スーパー系はともかく回避系はSP増えてくだけで十分です

[86]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 16:56:18 ID:VdKNMRqA0
廃れるか。
GSCでもデータ討議って概念自体に疑問符が出たしそういうもんなんだろうな。

[87]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 17:06:54 ID:5NyTT1XU0
元が等身延長スレみたいな感じでスレの方向性も確固としてないから
ネタが続かんのよ

[88]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:15:28 ID:Fbw28yRA0
>>86
どこ?

[89]名無しさん(ザコ):2008/04/07(月) 06:09:22 ID:rpE3zGQY0
>>72
>>ファンとしては常識で譲れなくて当然のそういうもんかと思ったんだが
省12


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