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データ討議演習スレ 第2回
[90]名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 14:36:10 ID:fO5rxeak0
マクロスとかUCとかみたいな序列でややこしくなる作品って共闘対象はやはり同シリーズってことなのかな 省5
[91]名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 15:04:03 ID:XAKE1PtQ0
ロボスレでちょろっと上がってた
無印プラスFを全部一列に並べて
無印セット
無印セット, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
武器強化Lv-1
-400, -20, -200, -10, 0
省4
[92]名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 16:25:44 ID:3ZB53tSs0
行き着く先は、アイコンとメッセ以外は全部均一?
[93]名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 16:56:46 ID:hUnECPLk0
単に序列のせいで弱体化されるのは避けたいってことじゃね?
[94]名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 17:36:20 ID:pNPmp2BU0
92は禁煙運動の行き着く先を実践するために
肺に空気を取り込むのを一切辞めてみればいいと思うよ
[95]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 09:40:05 ID:dVJWm5qA0
実は均一が一番難しい。
省11
[96]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 10:03:28 ID:Fhxputdc0
>>95
ここでいう均一化ってのは、昔皮肉で言われてた
「ユニットもパイロットも、名前や武装名、アイコン指定が 省23
[97]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 11:32:08 ID:12TSjTjs0
まあ均一化が望まれてるわけじゃないようだし
[98]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 12:01:56 ID:/J9ri1V20
敵はランク上げ下げするだけで射程以外はかなりカバーできるので
味方機に絞れば強さ底上げなり底下げなりをアイテムで制御する方式は悪くないかもしれない。 省34
[99]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 22:21:33 ID:Qabar+3I0
実際そういう意見を言うやつはここ限定で見るならいるよな。
ただ、それが「バランス討議に意義がない」と心から思っているからなのか 省7
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