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データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿
[408]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 19:17:11 ID:DLtz8IxQ0
超属性とかオ属性のような攻撃力UP技能持ちはシナリオで使うと大概弱い。
データ議論では最高レベルで通常のユニットと同じ程度の性能にしようって 省8
[409]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 19:24:26 ID:NAE20kYY0
LV50以降は無限ダンジョン系でしか到達し得ない領域な気するしなぁ…
[410]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 19:34:14 ID:fgDWQ9OE0
最大ダメージについての指摘はある程度具体的に出ても
中間火力については「抜けてる」「抜けてない」みたいに漠然とした言われ方しかしない気がするんだよな。
省3
[411]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 19:34:56 ID:RaJ3nfr+0
最高レベルに達した時に周りを追い越すスペックにさせるわけにもいかないから、 省32
[412]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 19:51:20 ID:UWw9LgIY0
スコールは中間火力帯が謎性能すぎる
[413]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 20:49:05 ID:qSDIWfNs0
超属性とかオ属性って、普通はシナリオの終盤レベルを見越して習得レベルを調整するもんだと思ってたが、このスレ見ると調整するのは違うのか?
省6
[414]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 20:54:39 ID:Oi3D15f+0
その辺は各ライターの領分になる(要するにローカルデータ)から、
配布データのそれを語る時は、ライターは数値をいじらない事を 省6
[415]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 21:27:14 ID:jKEKDG+w0
習得技能やSPについては30-40くらいを通常シナリオで到達可能なレベルとして
仮定して、語られてることのほうが多くね?
省3
[416]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 21:59:34 ID:QXNMqfN20
最大火力はってのはSRCではそれだけでゲーム的なウリになると同時に、
お祭りキャラゲーとしては重要な特徴なんだよね。本家がそうであるように。 省15
[417]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 22:16:15 ID:hGeeDzio0
実際にデータ作って投稿してる者だけど、
早くてLv30台、遅くても40台後半で、
主役なら主役グループに入り込める(1軍か1.5軍かはキャラ次第)能力、 省28
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0ch BBS 2005-06-05