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データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿
[601]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 23:59:17 ID:8+In0qrs0
個性づけとしてやりやすいの方法は良燃費2Qとかも挙げられるね
該当する技があるかどうかは知らんが
[602]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 00:02:38 ID:WixcgLjk0
>>592
設定とかの関係が一番多いが、
「火力を変えずに武器の性能を上げる」って場合に使われる事があるよ。
省32
[603]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 00:49:31 ID:MWxGmMwg0
クレスとかがちょうどそんなん?
[604]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 00:51:17 ID:7Bl4Mwv+0
ジャスティンとか
[605]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 01:37:22 ID:WixcgLjk0
クレスとかは、このタイプに当てはまるね。
ジャスティンはよく知らないから何とも言えんが、 省20
[606]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 01:55:09 ID:qjqQZGNA0
前に三国無双の武器に本人の改造ランクで武器名だけ変わるようにした事あるな。
省24
[607]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 02:45:16 ID:6lhWQbmQ0
ライダーみたく射程1の武器ばかりが並ぶ時、その差別化のコツを教えてくれ。
良い参考データとか。
[608]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 03:08:02 ID:56I/5DuE0
格闘ゲームのデータには先人の知恵と労苦が詰まってるぜ>射程1
[609]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 03:12:57 ID:p3mqfcoY0
肝心のガチ飛び道具なしデータ
バーチャと鉄拳は悪名高き
あかりんじゃなかったか
[610]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 03:22:07 ID:DyzhE+PY0
>>608
ラスブロのことかーw
[611]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 03:58:42 ID:tRmx1NOE0
>>608
ていうか格闘家だからって射程1ばっかである必要性がこれっぽっちも無いんだよなぁ
巨大基準みたいに1で零距離、4で数百メートル…って訳でも無いし 省8
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0ch BBS 2005-06-05