板 1- 前 次 新 レス
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
[268]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 19:29:30 ID:ir2Vc5cE0
有利な特徴
MIDI作者/技能13↑(15CP)
不利な特徴
義務感/GSC(−5CP)
強欲(アイコン)/(−15CP)
狭量/学園シナリオ(−5CP) 省7
[269]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 20:05:41 ID:ZdWwk/KA0
卓ゲ板に帰れ
[270]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 20:10:30 ID:ir2Vc5cE0
こりゃまた失礼
[271]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 00:06:29 ID:7DW+9zzM0
遠野志貴(設定準拠)
遠野志貴, とおのしき, (月姫(遠野志貴専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 150
特殊能力 省53
[272]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 00:19:47 ID:dYjLyJ4E0
ヴァルシオン改・無明
ヴァルシオン改・無明, PT, 1, 1
空陸, 5, L, 13000, 180
特殊能力
フィールドLv6=歪曲フィールド 全 10 50 近接無効
EN回復Lv3 省21
[273]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 01:51:48 ID:/OKv2pEs0
遠野志貴(描写準拠)
志貴, しき, 男性, 月姫, AAAA, 200
特殊能力
浄化=直死の魔眼, 1
底力, 1 省87
[274]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 07:16:06 ID:KOtx2D3g0
>>268
何でもデータ化は、SRC界内ではデフォルトの能力なので
不利な特長にはならんのではないかw
ガープスやったことないなー、そういえば。
[275]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 11:21:34 ID:ldn9AiQs0
>>267
全行動に追加技設定、追加技で、
ランダムに「大勢の敵」が現れてダメージ(失属性Lv1〜3)食らう仕様とかにしたら
それはそれで面白いと思うんだ。
省10
[276]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 15:17:31 ID:bao1DH/k0
桜木花道
花道, はなみち, 男性, スラムダンク, AAAA, 180
特殊能力
ガッツ, 1 省40
[277]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 22:47:51 ID:WX7RbnOA0
バスケって全力でボール飛ばす競技じゃないし、シュートってのは不適当じゃね?
[278]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 22:51:07 ID:PcemrQTE0
格闘じゃなくてドリブルとかにしといたら?
前 次