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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9


[272]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 00:19:47 ID:dYjLyJ4E0
ヴァルシオン改・無明
ヴァルシオン改・無明, PT, 1, 1
空陸, 5, L, 13000, 180
特殊能力
フィールドLv6=歪曲フィールド 全 10 50 近接無効
EN回復Lv3 省21

[273]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 01:51:48 ID:/OKv2pEs0
遠野志貴(描写準拠)
志貴, しき, 男性, 月姫, AAAA, 200
特殊能力
浄化=直死の魔眼, 1
底力, 1 省87

[274]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 07:16:06 ID:KOtx2D3g0
>>268
何でもデータ化は、SRC界内ではデフォルトの能力なので
不利な特長にはならんのではないかw
ガープスやったことないなー、そういえば。

[275]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 11:21:34 ID:ldn9AiQs0
>>267
全行動に追加技設定、追加技で、
ランダムに「大勢の敵」が現れてダメージ(失属性Lv1〜3)食らう仕様とかにしたら
それはそれで面白いと思うんだ。
省10

[276]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 15:17:31 ID:bao1DH/k0
桜木花道
花道, はなみち, 男性, スラムダンク, AAAA, 180
特殊能力
ガッツ, 1 省40

[277]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 22:47:51 ID:WX7RbnOA0
バスケって全力でボール飛ばす競技じゃないし、シュートってのは不適当じゃね?

[278]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 22:51:07 ID:PcemrQTE0
格闘じゃなくてドリブルとかにしといたら?

[279]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 23:32:59 ID:x55+5odc0
アーバレスト
アーバレスト, ああばれすと, アームスレイブ, 1, 2
陸, 4, S, 6000, 180
特殊能力 省145

[280]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 23:34:01 ID:x55+5odc0
# 寸剄は中盤まで封印推奨。
# サポパイにアルを作って乗せると原作チック。 省93

[281]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 23:45:20 ID:WX7RbnOA0
>>278
花道なら格闘でもいいんじゃね? 頭突きも武装にあるし

[282]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 23:45:22 ID:x55+5odc0
レーバテイン
レーバテイン, れいばていん, アームスレイブ, 1, 2
陸, 5, S, 10000, 200
特殊能力 省189


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0ch BBS 2005-06-05