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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿


[12]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 09:24:19 ID:0lVxzJXs0
みがわりに、SP消費減少のマイナス指定付ければいいんじゃね、と思った俺チキン。


[13]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 09:44:26 ID:Zt0R12GM0
高難易度シナリオが組みづらくなるよ、という意見で、そういったシナリオを
組みたい人に泣いてもらうのはおかしいんじゃないかってことだろ。
省5

[14]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 10:21:08 ID:aIgIHoUc0
「SPコンボを使わざるえない」ってのを
高難易度シナリオって言うんじゃねーの?


[15]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 10:23:33 ID:+hQfYwfs0
回避不可能化にすると、回避系が瀕死技能発動に使った方が圧倒的に有用なのをどう考えるか、でもあるな。 省6

[16]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 10:33:33 ID:bo0xR+xM0
回避系が使いにくくなるように戦闘終了タイミングで切れるようにしたらみがわりコンボっていう抜け道があったから潰そうって話で、 省8

[17]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 10:51:27 ID:Zt0R12GM0
それこそTTT氏の言うとおり、耐久でも導入した方がいいだろうな。>装甲系の地位向上
我慢一つに背負わせれば歪むのもむべなるかな。
>>14 省5

[18]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 10:53:50 ID:OLyMETZc0
回避不能で、装甲倍・・・
高回避系の反射持ちにも美味しいかもね?

[19]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 11:32:56 ID:QZ19pNGM0
まともな高難度とかかっちりしたバランスなんてのを作れる人は
データ自体それに合わせていじれるだろうし、またいじるだろうから 省29

[20]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 11:49:15 ID:Umb4wRMg0
回避系が使うと有利って、所持SP選べるわけじゃないのになぁ。
我慢が似合う回避系だから我慢持ってるんだろうし、 省2

[21]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 11:55:09 ID:bPBo0Eyo0
熱血痛撃はまあ、「通常倒せない敵が倒せる」動作を招くかも知れん。
その程度で倒せちゃう敵は、どっちにしろ倒されるだろうとは思うが。 省28


0ch BBS 2005-06-05