板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[27]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:31:21 ID:AmRCvH+g0
コンボ前提で組まない層にこそ、我慢みがわりコンボとか潰されていることが役に立つんじゃない? 省4
[28]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:32:33 ID:AmRCvH+g0
現時点で痛撃でガタガタ言っているのは1人だけじゃないか?w
[29]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:45:13 ID:aIgIHoUc0
変にペナルティとか付くと、
逆に選択肢から外れるのよ…データ的都合で。
[30]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:47:25 ID:Umb4wRMg0
CPU思考はこういうメリットデメリットあるSPってどう使うのかねぇ
黙ってよけてりゃ良い物を変に我慢使って沈んでいくとか嫌だぞ
[31]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 13:22:34 ID:Zt0R12GM0
痛撃でガタガタいうとキチガイ扱いされる現状じゃ、誰も何も言いたくあるまい。
双方冷静になれ、が俺の意見。
[32]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 14:46:07 ID:9YnT55ys0
冷静じゃないのも独りな気がするのも私だ
[33]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 14:57:52 ID:aIgIHoUc0
痛撃に関してはなー
状態衣装も100%(もしくは確率補正が付く)できるとかなら、
赤の言う消費SP40でも納得するが、 省8
[34]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 15:04:12 ID:llwpiipo0
むしろ改善すべきは激闘のほうな気がしないでもない
[35]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 15:22:06 ID:9YnT55ys0
痛撃単独しか持ってないキャラが可愛そうだよなぁ・・・>痛撃SP増
そういや激闘って痛撃とか闘志と効果かぶらないのかね 省2
[36]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 15:29:53 ID:R6mKLC4s0
被るよ。たった100の消費で1ターンの間2.25倍の威力が!
……突っ込みはいらない。
前 次
0ch BBS 2005-06-05