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データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[16]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 10:33:33 ID:bo0xR+xM0
回避系が使いにくくなるように戦闘終了タイミングで切れるようにしたらみがわりコンボっていう抜け道があったから潰そうって話で、 省8
[17]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 10:51:27 ID:Zt0R12GM0
それこそTTT氏の言うとおり、耐久でも導入した方がいいだろうな。>装甲系の地位向上
我慢一つに背負わせれば歪むのもむべなるかな。
>>14 省5
[18]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 10:53:50 ID:OLyMETZc0
回避不能で、装甲倍・・・
高回避系の反射持ちにも美味しいかもね?
[19]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 11:32:56 ID:QZ19pNGM0
まともな高難度とかかっちりしたバランスなんてのを作れる人は
データ自体それに合わせていじれるだろうし、またいじるだろうから 省29
[20]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 11:49:15 ID:Umb4wRMg0
回避系が使うと有利って、所持SP選べるわけじゃないのになぁ。
我慢が似合う回避系だから我慢持ってるんだろうし、 省2
[21]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 11:55:09 ID:bPBo0Eyo0
熱血痛撃はまあ、「通常倒せない敵が倒せる」動作を招くかも知れん。
その程度で倒せちゃう敵は、どっちにしろ倒されるだろうとは思うが。 省28
[22]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:09:54 ID:jp+Bq4l20
通常倒せない敵って熱血でクリティカルが起きるかもは想定するだろう
[23]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:11:47 ID:OYzlRn160
>>22
完全にそういうのを排除したいシナリオは「スペシャルパワー使用時クリティカル無効」をOptionってるだろうしね
[24]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:19:03 ID:xVpexwXo0
そこでコレですよ。【SetStatus 不死身 -1】
プレイヤーから非難轟轟。駄目。
[25]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:21:13 ID:aIgIHoUc0
本音を言っちゃうと、
「頼むから、SPをゲーマー基準でコロコロ弄るのは止めてくれ」
なんだよな。
実際………SPは「コンボ前提」で組むことより、 省1
[26]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:26:39 ID:jp+Bq4l20
だなぁ、用意されたもので料理すればいいのに道具に文句ばかりって感じ
我慢のは想定外だったからしょうがないかと思うが
なんで今更痛撃でガタガタ言ってんの
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0ch BBS 2005-06-05