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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿


[547]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 09:14:28 ID:87xgyutw0
魔属性は字面のせいで損しがちなんだよな。
SF系作品に魔なんて属性は似合わないという理由で非物理系攻撃なのに 省8

[548]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 09:48:36 ID:qBv4rxcY0
ヤンマーがまた話題に出てて吹いた。
俺にとっての回避系の頂点は009なんだが、これと比較してヤンマーちゃんはどうなの?

[549]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 10:41:33 ID:aZUL2xzk0
「魔」じゃなくて特殊攻撃の「特」に対応すればなぁ、と思う俺ポケモン世代

[550]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 11:32:12 ID:oGUtitTY0
マドラックス分かんね。
データバランス取る時の優先度ってどれが高いか教えてくれ。
・同フォルダ内
・議長が上げた共闘対象 省4

[551]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 11:37:44 ID:zX9AQHpM0
1.同フォルダ内
2.設定上のつながりのある共闘対象
4.原作見れば誰でも分かる思いつく共闘対象
6.議長が上げた共闘対象
くらいじゃないかな 省2

[552]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 15:50:54 ID:Vg284bFY0
>>548
多分こんな感じじゃないかな。
・009が勝ってる部分(回避411M、加速時451M) 省27

[553]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 18:14:32 ID:NbYzG3wc0
>>552
物属性のばかり持つ雑魚の群れに突撃させるならヤンマーニだけど、
物魔属性両方持ってたり高命中を持つ敵集団に飛び込ませるなら009の安定性は異常。 省22

[554]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 20:00:40 ID:KjEo5viQ0
賛否両論出るって事はバランスとしては妥当なんだろうけどね。

[555]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 23:13:15 ID:JcSFrvxA0
俺なら加速中の格闘にEN消費つける

[556]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 23:41:10 ID:UQIXlh5I0
>>555
それはイメージ的にもほしいところだね。

[557]548:2008/03/07(金) 08:41:09 ID:BbAlEFo+0
>>552>>553
レスサンクス。
TTT氏の説明見てどっかで見たことある説明だと思ったら、なのはのフェイトと同じこと書いてんだよ。
省23


0ch BBS 2005-06-05