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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿


[558]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 09:23:27 ID:NK/kffYg0
ヤンマーニは改造すると強いんだよな。
クリティカルで期待値の高い銃舞の伸びが頼もしい。
しっかり改造すれば武器スロなんかいらんよ。
省3

[559]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 09:35:30 ID:Y53yssbY0
フェイトはあの回避で射程4の良燃費あってその上マップ持ちだったからじゃないか。 省23

[560]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 11:55:19 ID:BwGOArSw0
>遠近両用なら、RPG系の連中みたいに万能な代わりに半端な数値になることを覚悟しなきゃ。
全てを忘れさせてくれるジャスティンさん。
省9

[561]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 12:19:09 ID:cKs5c5po0
SP討議の時も話題になってたけど、ジャスティンはもう「ジャスティンだからな」「ジャスティンじゃしょうがないな」
でスルーするしかないと思う。

[562]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 12:39:17 ID:zAGOxs0k0
じゃなのはフォルダで出撃枠確保できる順番を挙げてみろお

[563]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 12:48:58 ID:mpCD7aH+0
これはひどい

[564]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 12:50:13 ID:88Tn3u6Y0
底力が付いて、忍耐や幸運を夢で引ける後半戦は確かに強いが
夢以外に頼れるものがない序盤戦はかなり辛いと思うんだがなあ。>ジャスティン

[565]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 12:55:33 ID:zAGOxs0k0
序盤の強さなんてあんまり考慮されないのが普通じゃない?
結構テキトーだと思う
ジャスティンもお子様キャラだから序盤は弱くていいよ

[566]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 12:56:45 ID:lsjhST260
問題は基本後半戦での性能しか見ないくせに
ジャスティンみたく突き抜けると急に「○○じゃしょうがない」と 省7

[567]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 13:03:39 ID:SdiNEpHI0
まあ長らくそういう扱いだった剣心にもメスが入ったわけだし、
るろうに改定が終わったら次はグランディア改定を持ちかけてみればいいんじゃない。
省2


0ch BBS 2005-06-05