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インクルードについて語るスレ
[162]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 14:38:06 ID:r1LVQr+U0
>>160
SRWZ並みに用語解説書いてると面倒そうだな(笑)
どうでもいい豆知識。
Organizeでの布陣順はLv順なのでリセットしても固定である。 省11
[163]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 22:39:35 ID:KgSw04iY0
>>162
まあ当たり前っちゃ当たり前だけど、折角だから一応横から追加。
破壊 NPC:
ForEach 味方
Switch Info(性格)
Case "超強気" 省22
[164]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 23:46:32 ID:r1LVQr+U0
>>163
アー、しまった性格差を忘れてた。ありがとう。
【WIKI】WIKI向けに検索アンカーを設置してみるテスト
省20
[165]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:00:28 ID:xeZR4O4U0
プロローグ:
StartBGM ○○.mid
KeepBGM
Exit
スタート:
Talk シャア
このわたし、シャア=アズナブルがじんるいをしゅくせいしようというのだよ!
Talk アムロ 省12
[166]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:07:58 ID:rbXJ7XWQ0
【WIKI】なるほど、アンカーはありだな。
レベルアップのたびに音を鳴らしてみよう。
以下をData\Include.eveに記述
====
*レベルアップ 味方:
PlaySound levelUp.wav 省6
[167]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:09:08 ID:D5BxhewI0
>162-164
オプションに、味方が撃破された時の気力変動が5倍になるやつか何か無かったっけ。
[168]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:20:54 ID:rbXJ7XWQ0
>>167
そのオプションを組み込んでるときは、ローカルに組み込むときに編集すればいいんじゃない?
単純に数字を5倍するだけだし。
[169]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:36:07 ID:bGuQGSL+0
>>167
あるにはある。
#破壊時味方気力変化5倍 省6
[170]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:45:34 ID:xeZR4O4U0
破壊 NPC:
Local オプションチェック = 1
If Info(オプション,破壊時味方気力変化5倍) = On Then
オプションチェック = 5
EndIf
ForEach 味方(出撃) 省21
[171]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 02:48:53 ID:rbXJ7XWQ0
>>170
まった、普通と機会のためにcase else もいれておいたほうがよくないか?
[172]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 18:48:16 ID:rbXJ7XWQ0
最近知ったコマンド。
FreeMemory
なにやら長丁場のシナリオで力を発揮するようだ。
前後編シナリオを組むなら使ってみてはどうだろう。
省3
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