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版権シナリオ作るスレ
[226]名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 17:55:17 ID:oi0r5FQE0
>>218
SDガンダム外伝SRCだと一騎打ちにそれなりの工夫がされてるぜ
アレを参考にしてみるのはどうだい?
[227]名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 18:24:15 ID:83K8653k0
シャドウステーク、メタルセイヴァー、SDガンダム外伝SRCには一騎打ちあったな。
一番最後のヤツは●○◎○●◎戦のヤツだな。 省11
[228]名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 19:41:45 ID:oi0r5FQE0
>>227
いや、ラスボス戦以外にもSDガンダム外伝SRCは一騎打ちが有るだろ
[229]名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 20:06:30 ID:83K8653k0
>>228
ラスボス戦のつもりではなかったんだが
[230]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 02:10:10 ID:teuHljmc0
ラスボスと字数同じだから勘違いしたんだろう。
SDガンダムSRCは変則的な一騎打ちを含めると26話中7戦くらいあるんだな。 省5
[231]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 02:46:13 ID:LMOp5HLE0
シャドウステークのはたしか、リンクバトラーみたいなシステム使ったんだっけ?
ロザリオーの作者だからやらなかったが、感想スレで見たことがある
[232]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 03:08:59 ID:/hVWMOb20
うん。ヒーロー倶楽部とかDDDとかでもリンクバトラーはやってたけど
正直テンポ悪いから好きじゃない
[233]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 03:22:48 ID:1hgzfUII0
>>232
やっぱり、独自の戦闘システム使うとテンポ悪くなるよなぁ
SRC本来の戦闘システム使うのが一番だけどバランス取りが大変だよな
[234]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 04:13:26 ID:/hVWMOb20
素のシステムで一騎打ちだと命中回避の運になるか
最初から勝敗が決してる単なるリソース削りあいかでゲームにしにくいんだよな。 省21
[235]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 14:48:19 ID:uZv7wJP20
SRCのシステムで一騎打ちをすると、大抵の場合は先に熱血とかのSPを使って飛び込んだ方の勝ちだからな 省3
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