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版権シナリオ作るスレ
[231]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 02:46:13 ID:LMOp5HLE0
シャドウステークのはたしか、リンクバトラーみたいなシステム使ったんだっけ?
ロザリオーの作者だからやらなかったが、感想スレで見たことがある
[232]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 03:08:59 ID:/hVWMOb20
うん。ヒーロー倶楽部とかDDDとかでもリンクバトラーはやってたけど
正直テンポ悪いから好きじゃない
[233]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 03:22:48 ID:1hgzfUII0
>>232
やっぱり、独自の戦闘システム使うとテンポ悪くなるよなぁ
SRC本来の戦闘システム使うのが一番だけどバランス取りが大変だよな
[234]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 04:13:26 ID:/hVWMOb20
素のシステムで一騎打ちだと命中回避の運になるか
最初から勝敗が決してる単なるリソース削りあいかでゲームにしにくいんだよな。 省21
[235]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 14:48:19 ID:uZv7wJP20
SRCのシステムで一騎打ちをすると、大抵の場合は先に熱血とかのSPを使って飛び込んだ方の勝ちだからな 省3
[236]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 15:12:31 ID:Xou3xiPs0
たいていの状況なら攻めるよりもひらめきで逃げ回ったほうが強いんじゃね?
SP使ってくるなら無駄撃ちしてくれるし
[237]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 23:00:48 ID:6MG7fBUI0
熱血ひらめき使って敵フェイズに反撃とかね
SRWでもそうなんだけどさ
[238]名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 23:26:03 ID:m82iPgBA0
SRCで一騎打ちってーとGガンvsマスターを思い出すな。
こっちの熱血掛け必殺技をマスターが分身or切り払いしたら即Qロードなアレ。
[239]名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 02:14:19 ID:OlrOzKOc0
ドモンに必中無いからやたら相性悪いんだよな
[240]名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 15:10:17 ID:mbuJZXnQ0
SRPGWのシリウスのように、ひらめきを禁じるだけで結構違ってくるんじゃないかな。 省4
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