板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[24]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 10:23:05 ID:P13Q1up60
メッセ作成の扇子が無いなら抜けばいいじゃない
[25]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 20:32:06 ID:M+6hSCzw0
ところで破浸を同時につけた場合、「シールドは無効。盾も無効、しかし二枚削れる」っていう風になるのかなあ
なると面白いんだが
[26]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 20:42:26 ID:fufj8BOw0
>>25
面白そうなので実験してみた。
「盾そのものを出せないんで、削り効果なんて出ませんよ」という結果になりました。
[27]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 21:51:54 ID:Wy6TysNE0
>>25
つまり無属性と同じ扱いってこった。
効果を考えると本来は無属性って相手のバリアや阻止などが発動し、 省11
[28]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 22:01:47 ID:ljJ6lmkU0
確かにそれはルーチン組みなおしになって難しそうだな。>バリア発動させた上で無効化
[29]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 22:10:49 ID:M+6hSCzw0
>>26-27
解答ありがとう
面白そうだと思ったんだがシステム的に無理っぽいなら仕方ないねえ
[30]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 22:50:18 ID:xrTPzv9Q0
ユニットランクが一定以上のユニットのランクを0にしたいのですが、
以下の様にやっても上手くいきません。
どこが間違っているのでしょうか?
省4
[31]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 23:12:56 ID:KG01u7kM0
演算子が間違ってるんじゃないの?
あと、0にしたいなら、0をそのまま代入すればいいんじゃない。
[32]30:2008/03/19(水) 23:31:35 ID:xrTPzv9Q0
If Rank(メインパイロット名) >= 2 thenRank(ユニット名) = 0
EndIf
[33]30:2008/03/19(水) 23:33:56 ID:xrTPzv9Q0
失礼、打ってる途中で書き込みました。
ヘルプを確認して上の様に直しましたが、うまくいきません。
もしかして、関数ではランクの操作は出来ないのでしょうか?
[34]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 23:43:22 ID:9pXphcOw0
当然、出来ると書いていないことは出来ない。
RankUpコマンドを使用すべし
前 次
0ch BBS 2005-06-05