告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[785]783:2008/07/08(火) 00:58:06 ID:DBr2lBug0
# 784の注意点を潰し、「同じ味方に対して複数回アニメが表示される」ことを許容した場合。 省69

[786]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 06:48:40 ID:yTtn/2b60
省23

[787]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 11:06:07 ID:GzHhlXkQ0
>>783-785
分かりやすい解説ありがとう、助かったよ。

[788]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 11:22:02 ID:tCs9pY320
>>786
防御技能だからどっちだったかややこしいが最後に
「対象ユニットID」か「相手ユニットID」を記述すればいいんじゃないか

[789]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 12:50:47 ID:CS2z/+LM0
学園ネタ好きな人ってどの辺が面白く感じるの?

[790]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 18:31:21 ID:yTtn/2b60
>>788
それは一度試してるんだがユニットIDには対応してないみたいなんだ

[791]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 18:41:31 ID:DBr2lBug0
防御系のアニメは必ず防御側に発動しちゃうみたいだよ。
自分も前に分身で試したんだが、対象ユニットIDでも、相手ユニットIDでも防御側が分身する。

[792]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 18:57:14 ID:Ko5Pwy7g0
「画像指定分離回避発動」ラベル中で相手ユニットIDに固定指定されてんね
要るとこ抜き出してインクル化しかないかね

[793]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 22:51:18 ID:RjCQaXwo0
ターン開始時などの特定のタイミングで、ユニットA(味方)とユニットB(敵)が隣接してる時、
ユニットBに自動で熱血が掛かるようにしたいのですが、 省2

[794]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 23:11:50 ID:7Al6S+tE0
ターン 全 味方:
#まあ敵でも中立でも
If (Abs(x(ユニットB) - x(ユニットA)) + Abs(y(ユニットB) - y(ユニットA)) = 1) Then 省3

[795]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 00:00:29 ID:Y8BKtVuk0
d
やってみる!


0ch BBS 2005-06-05