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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[788]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 11:22:02 ID:tCs9pY320
>>786
防御技能だからどっちだったかややこしいが最後に
「対象ユニットID」か「相手ユニットID」を記述すればいいんじゃないか

[789]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 12:50:47 ID:CS2z/+LM0
学園ネタ好きな人ってどの辺が面白く感じるの?

[790]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 18:31:21 ID:yTtn/2b60
>>788
それは一度試してるんだがユニットIDには対応してないみたいなんだ

[791]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 18:41:31 ID:DBr2lBug0
防御系のアニメは必ず防御側に発動しちゃうみたいだよ。
自分も前に分身で試したんだが、対象ユニットIDでも、相手ユニットIDでも防御側が分身する。

[792]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 18:57:14 ID:Ko5Pwy7g0
「画像指定分離回避発動」ラベル中で相手ユニットIDに固定指定されてんね
要るとこ抜き出してインクル化しかないかね

[793]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 22:51:18 ID:RjCQaXwo0
ターン開始時などの特定のタイミングで、ユニットA(味方)とユニットB(敵)が隣接してる時、
ユニットBに自動で熱血が掛かるようにしたいのですが、 省2

[794]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 23:11:50 ID:7Al6S+tE0
ターン 全 味方:
#まあ敵でも中立でも
If (Abs(x(ユニットB) - x(ユニットA)) + Abs(y(ユニットB) - y(ユニットA)) = 1) Then 省3

[795]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 00:00:29 ID:Y8BKtVuk0
d
やってみる!

[796]名無しさん(ザコ):2008/07/12(土) 12:02:19 ID:07jWayvo0
本家のBBSで聞いた方が良いような質問かもしれませんが…
今ラズルダズルをプレイ中なんですが
行動させなくても毎ターン、ジェネシスのHPとENが 省2

[797]名無しさん(ザコ):2008/07/12(土) 12:20:10 ID:Vp1VmlP20
HPとENの減少処理とやらを行動終了イベントラベルでやってるなら、 省15

[798]smICyqcRWuF:2008/07/12(土) 12:50:10 ID:sUlAL9OU0
comment6,


0ch BBS 2005-06-05