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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[777]名無しさん(ザコ):2008/07/06(日) 15:21:19 ID:aSYArpU+0
何かそういう話聞いてると、
昔「君は悲しみのスタートボタンを押す」とか言うキャッチフレーズでCMやってたゲームがあったなぁ、とか思い出した。
省5

[778]名無しさん(ザコ):2008/07/06(日) 15:34:03 ID:0Ao1NxZc0
連続描画 dangan[01-05].bmp 32 10 1 前面 保持 連続効果音=Sword.wav#01=Sword.wav#02=Sword.wav#03=Sword.wav#04=Sword.wav#05 対象ユニットID
省6

[779]名無しさん(ザコ):2008/07/06(日) 16:51:59 ID:kjswWqg20
>>776
そのほうが無難かも。
たまそんな扱いだけど、絵が付いている以外は作品の中じゃ特別な扱いと思えないぐらいだし。
ただ、 省17

[780]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 01:53:27 ID:zCecFRGU0
質問。出撃している味方に2、3人ランダムでPlayEffectのターゲットに設定したいんだけど
どうやればいいんですか? 

[781]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 23:45:13 ID:wLQL0VLw0
ExtDataPathに3つ以上のフォルダを指定することは出来ないのでしょうか
ふと下にExtDataPath3と書き足して増やせないかと思ったのですが

[782]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 23:50:24 ID:A7ZjaW+20
できない

[783]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 00:33:41 ID:DBr2lBug0
>>780
出撃している味方の人数をまず取得する。
単純に「今マップ上にいる味方の数」でいいのなら、変数「味方数」でOK。
省25

[784]783:2008/07/08(火) 00:54:43 ID:DBr2lBug0
# 判りにくいとは思うので、サンプルを作ってみた。
# 実働実験はしてないから取り扱い注意。
省58

[785]783:2008/07/08(火) 00:58:06 ID:DBr2lBug0
# 784の注意点を潰し、「同じ味方に対して複数回アニメが表示される」ことを許容した場合。 省69

[786]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 06:48:40 ID:yTtn/2b60
省23

[787]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 11:06:07 ID:GzHhlXkQ0
>>783-785
分かりやすい解説ありがとう、助かったよ。


0ch BBS 2005-06-05