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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[316]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 23:08:31 ID:JZwyUn4s0
>>313
ラスボスが突弱点とか凄い微妙だしな
[317]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 23:14:23 ID:PiUg2TyU0
ロックマンはシリーズ多いから、ロックマンだけ共通でダミー属性を・・・と思ったが、
それだと共闘が厳しいんだな
[318]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 23:25:45 ID:pZ6U9Qxo0
ロックマンだけに限れば、
レジストLv-3=弱点属性「突」とかで、
無条件で装甲半減な弱点でなく、
最終ダメージが若干増えるという感じで丸めた方がよくね?
省26
[319]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 23:27:57 ID:O41ifRIU0
データ自体はロックマンXみたいな感じで
素体ロックマンはバスターとチャージショットくらいで
Itemで1〜8までの装備みたいなのを一括装備すんの?
省3
[320]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 23:33:04 ID:5rw8mIhA0
スタンドの弱点=感で思ったが、精属性対象の特殊能力に、感属性も対象にして欲しいな。 省12
[321]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 00:46:54 ID:I68a95UQ0
シルバー仮面、今度は便利すぎるような
[322]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 01:07:18 ID:3aqlFCoE0
>なまじ「弱点=」に拘らなくて、有効と低レベル逆レジストで再現で良い気がする。
>………これ、Fateでも使えんかしらん。 省33
[323]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 01:10:57 ID:3076OB1k0
ロックマンに関して言えば
ローカル属性だらけでもいいような
[324]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 01:28:49 ID:Vl6cWF5k0
>特徴なのだから増減の幅が大きい弱点の方が面白いと意見が付いて、
>また弱点に戻ってしまったという過去がある 省9
[325]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 02:53:58 ID:avMyXWz60
弱点って、所詮は装甲半減。
どうせ高レベルで回避系が被弾すれば瀕死か即死。
省4
[326]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 03:39:43 ID:WpWpvDL+0
セイバーに関して言えば『バリアLv2.5=対魔力Lv2.5 魔 5』でかなりペイしてると思うがな 省9
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0ch BBS 2005-06-05