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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[324]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 01:28:49 ID:Vl6cWF5k0
>特徴なのだから増減の幅が大きい弱点の方が面白いと意見が付いて、
>また弱点に戻ってしまったという過去がある 省9
[325]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 02:53:58 ID:avMyXWz60
弱点って、所詮は装甲半減。
どうせ高レベルで回避系が被弾すれば瀕死か即死。
省4
[326]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 03:39:43 ID:WpWpvDL+0
セイバーに関して言えば『バリアLv2.5=対魔力Lv2.5 魔 5』でかなりペイしてると思うがな 省9
[327]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 04:14:07 ID:kSSd3qa60
何言ってんだ、挑発持ちで移動5なんだから加速使わずに逃げ回れるんだぜ、ランサーさんはw 省13
[328]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 06:14:05 ID:o5ztcNck0
気が付けば、今年ももう4分の1が終わってしまってたんだな。
てなわけで反省会というか、データ自体が埋もれる前に各フォルダの雑感を聞いてみたい。 省8
[329]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 07:20:45 ID:j39lmT160
ライダー祭の印象しかないなあ
[330]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 08:08:03 ID:9Rm4YBPo0
やはりライダー祭りが一番印象あるなー
結局実動どうなのよって思ってるのは
ブシドーブレードの痛属性ばら巻き
[331]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 08:46:38 ID:ZmYi0U020
>>326
全ぶっこみで無作為に出てくる軟弱ですら押され気味なのに
普通に原作通り現代っぽい日本舞台にしたら 省9
[332]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 08:53:43 ID:4ytxye8Y0
そこは魔法を使う敵を出せということでは…
[333]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 08:56:03 ID:4ytxye8Y0
いや。すまん
魔法を使う敵が出てこないなら弱点=闇が響くことも少ないんだから
結局のところは、弱点=闇に限った話なら魔法バリアでペイしているといえるか
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0ch BBS 2005-06-05