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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[58]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:31:06 ID:NBOMdX9A0
それができれば色々やれるんだがなー。

[59]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:53:24 ID:NBOMdX9A0
>解説を見るのは自軍フェイズで落ち着いた時ですから、ここでaliasを参照してもさほど負担にならないでしょう。
省4

[60]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:58:46 ID:RbBD9S1s0
まさか当てずっぽうでそんなこと言わないだろう、たぶんな!

[61]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:02:12 ID:oMF35LXo0
最初は「aliasは見難いからやめろ、unit側にまとめろ」と言われてやったのに
そしたら「unit側が見難くくなってるからaliasにまとめろ」とは泣ける話だなw
省1

[62]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:15:56 ID:Grla5lRE0
どっちにしても能力多過ぎるってとこか

[63]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:29:25 ID:RbBD9S1s0
あんなに能力が煩わしいデータも珍しい

[64]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:29:46 ID:NBOMdX9A0
この問題はプレイヤーにとってはどうでもいいし、
シナリオ作者にとっては必要なパーツがエリアスにまで飛散してるとめんどくさいから 省18

[65]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:37:25 ID:xyOywXFk0
ぶっちゃけ沈黙時の特殊能力封印とか別にいらねーよって思うのは俺だけなのか

[66]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:39:33 ID:oMF35LXo0
確かにプレイヤー視点で考えると激しくどうでも良い問題なんだよなw
ぶっちゃけ俺もどっちでも良いとは思う

[67]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:40:49 ID:oMF35LXo0
やべ、更新忘れて変な感じで文章繋がってもうた
>>66>>64に対してのレスな



0ch BBS 2005-06-05